僕は自身がないので風俗店に難色を示した

ここでしか言えないんですが、俺、実質二股かけてます。

彼女いるんですが、うまくいかなくなってきてヤケクソで風俗に行ったら、風俗嬢といいカンジになってきて、結果的に二股っぽいみたいな。

言い訳になるかもだけど、風俗は一回きりのつもりだったんすよ。

スッキリするかなって、半分ネタで行ったら、接客してくれたコがめちゃくちゃかわいい。

しかもキモチイイ。

俺の下半身がマジで大暴走。彼女とのときよりも興奮しましたね。

どうしても忘れられないから、この前また行ったんですよ。

で、彼女ともうまくいってないみたいなこともらしたら、じゃああたしとどう?みたいなこと言われて、は?マジで?って。

ジョークかと思ったんすけど、仕事用の携帯教えてくれて、もうちょっと仲良くなって、彼女とも別れたらあたしのマイ携帯教えてあげるって言われたんすよ。

客にそんなに簡単に教えていいのか?って思ったけど、見た目が全てじゃないけど見た目が好みって風俗嬢に言われた俺。

ヤバい、自惚れてしまうだろうが。

でもあのコ、本当にかわいいから、たぶん俺以外の男にも言い寄られていると思う。

他の男にもイロイロエロエロやってんのかなと考えちゃうんすよ。

彼女いるのに、数回しか会ってない風俗嬢のこと気にしてる俺は相当ヤバいかもしれない。

 

[一押しWebサイト紹介]

神戸で風俗を楽しみました
最近本当に出張が多くて嬉しいです!色々な物が食べれるし、女の子との出会いも楽しみです。